2017年02月17日

学習能力の有無 ‼︎



こんばんは 27.9℃






もう10何年にもなるのに・・・・

子1.2号がそれぞれの家庭を持って居なくなったのに・・・・

煮物などを作ると4人いた頃の分量のまま・・・


余っちゃうんだよね〜



その残りをぱくが毎回モグモグと消費しなければならず

もう10何年になろうとしているのに・・・・


学習能力が無いわ〜



ところで君も無いねぇ、学習能力・・・・

何時も追い払われるのに、又寝てる・・・・









寝心地が良いの



Posted by ぱくちゃん at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
でも煮物ってちょっとよりも
たくさん作った方が美味しく思える
・・・・・のは気のせい?!
なかなか2人分って難しいですよねー
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月17日 22:26
ベジベジさん‼︎

コメント有難うございます。
そうですよね、多めに作ったほうが美味しいもんね。o(^▽^)o
これからは、努めて少量を作る様にするわ…
多分、又同じだろうけど(笑)
Posted by ぱくちゃんぱくちゃん at 2017年02月18日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。