2017年01月02日

ステーキランチ ♬



こんばんは 28.3℃




このところのマイブーム


Sciue' Sciue'さんでステーキランチしてきました。








ボイルし、味付けしたポテトの上にステーキがのっています

さすが、オーナーさんがイタリア人らしく

しっかりと指導しているンでしょうね、盛り付けも綺麗です。


友達はチキンの何ちゃら・・・・






こちらも甘辛なソースで焼いてあります



デザートはパンナコッタと






ティラミス




どちらも美味しかったですよ

難を言えば、ティラミスがアルミの器に・・・・

とても美味しかったので、残念ですね。


でも、又行きますよ

だって、美味しいし、お安い(これ、重要)ものね。








Posted by ぱくちゃん at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。